トップページ > スタッフ日記 > トトロの住む街〜東村山

スタッフ日記

トトロの住む街〜東村山 2016年05月15日

住宅の海に 木立の島が目立つ
その先に・・・
トトロの住む街〜東村山の画像1
蜃気楼 のように浮かぶのは
新宿の高層ビル群。

ここは 東村山、
昨日ご案内した マンションからの眺めです。

もうだいぶ前、志村けんさんの
♬ひが〜しむらやぁま〜 にわさーきゃ たまぁこー
    (東村山  庭先は  多摩湖)
のフレーズで 一躍有名になった

「となりのトトロ」が住む(かもしれない)
大きな森もある 自然豊かなところ。
そう、池袋から西武池袋・新宿線を乗り継いで 30分
東村山駅に近づくと 車窓から
七国山のモデルになったといわれる 八国山の緑が 
目に飛び込んでくるんです。

その駅前に建つ 「エミネンス東村山」。
トトロの住む街〜東村山の画像2
しっかりした造りの 単身者専用の 賃貸です。

池袋や新宿なら 約30分。
都心までも 駅から離れた物件より
よほど早く到着するかもしれません。

ご入居者 募集中です。
詳細は↓こちらからどうぞ! 
エミネンス東村山
 


スタッフのコメント


まるめがね
まるめがねプロフィールへ
お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
−−−−−−−−−−−−−
出し入れ楽々! デリバリー型の トランクルームサービス♪
デリバリートランク
−−−−−−−−−−−−−
相続支援コンサルタント業務も
承っております。
詳しくは専用ページ
相続支援コンサルタントとは…。
相続支援コンサルタント証<見本>
をご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−