トップページ > スタッフ日記 > 高貴な方もいらっしゃる〜夏の洋らん展

スタッフ日記

高貴な方もいらっしゃる〜夏の洋らん展 2016年06月03日

昨日 サンシャインシティ恒例の
夏の洋らん展に行ってきました。

展示されている たくさんの花の競演を 見ていると・・・
なにやらちょっと 殺気を感じー 顔を上げると。。。
こわもてのダークスーツの人が

あっ と思い瞬間振り返ると
高円宮妃が いらしていたのでした!
柔和な笑顔の とてもきれいな方でした。

写真にアップするのは ちょっと遠慮して、
代わりといってはなんですが 蘭の花を。
高貴な方もいらっしゃる〜夏の洋らん展の画像2
これが 今回の最優秀賞に相当する 東京都知事賞。
”フラグミペディウム” という貴重な蘭。
・・・素人目には少し地味でしょうか。

同じひな壇には、こういうのも・・・
高貴な方もいらっしゃる〜夏の洋らん展の画像1
やはり カトレア は華やかです。
しかもこんなにたくさん 揃い咲き!

日曜日まで 絶賛開催中!
向かいの会場では これも毎年恒例
高貴な方もいらっしゃる〜夏の洋らん展の画像3
沖縄の物産展も 行われています。
広いテラスには 沖縄料理の屋台も出て
風の気持ちいい ビアガーデン風に。

つい最近 リニューアルされた サンシャインシティ。
まだの方は、この週末いかがでしょう。



スタッフのコメント


まるめがね
まるめがねプロフィールへ
お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
−−−−−−−−−−−−−
出し入れ楽々! デリバリー型の トランクルームサービス♪
デリバリートランク
−−−−−−−−−−−−−
相続支援コンサルタント業務も
承っております。
詳しくは専用ページ
相続支援コンサルタントとは…。
相続支援コンサルタント証<見本>
をご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−