トップページ > フリーページ一覧 > 相続支援コンサルタントとは…。

相続支援コンサルタントってなに?





賃貸住宅所有者に対し、相続に係る知識と技能を持って、相続及びこれに関する不動産取引について相談に応じます。また、必要に応じて法務・税務等の各分野の専門家を紹介します。





相続支援が求められる時代がやってきた。









悩みの種は「不動産」

 ・財産の大半が不動産。分割できない、納税資金が足りない。
 ・賃貸物件を相続する際に何に気を付ければ良いのか。
 ・所有している土地の相続税が多そうで心配。あらかじめ、どのような対策を取れば良いのか。
 ・放置したままの空き家を何とか有効活用し、相続したい。
 ・借入金が多く、今後どのように返済計画を立てていけば良いのか。








賃貸管理業者が相続支援に取り組む必要性とは?




賃貸住宅所有者の高齢化が進み、相続支援の必要性が高まっている中、
賃貸不動産を中心とした資産を次世代にスムーズに継承させる必要がある。


賃貸住宅所有者の最も身近な存在である賃貸管理業者が相続に関する知識・実務を身に付け、
相続発生前から相談を受け、適切にアドバイスする必要がある。


事業領域を広げ、継続して健全かつ専門的な管理業務を行うことで、
会社の成長や安定した経営・安定した住まいの提供ができる。






不動産売却・賃貸管理・相続関連のお手続きなど、
株式会社アソシエートに、お気軽にご連絡ください。
TEL:03-5954-7111  メール:all@associate.co.jp


お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
−−−−−−−−−−−−−
出し入れ楽々! デリバリー型の トランクルームサービス♪
デリバリートランク
−−−−−−−−−−−−−
相続支援コンサルタント業務も
承っております。
詳しくは専用ページ
相続支援コンサルタントとは…。
相続支援コンサルタント証<見本>
をご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−